• ベストアンサー

TeXでのtxtファイルの貼り付け

今TeXで学校のプログラミングの科目のレポートを書いています。C言語のソースファイルを貼り付けたいのですがどうすればいいのでしょうか?TeXの文法にあわせて地の文として再び打ち直す気力はありません。txtファイルをpsに変換するようなことをしたいのですが・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

\begin{verbatim} ...(C ソース) \end{verbatim} ではいけないのでしょうか? プレヴューしてみて良かったら...

marradona
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな環境があったんですね。無事にレポートが書けそうです。