• ベストアンサー

バリオスの燃費

so-kajiの回答

  • so-kaji
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.3

2000年のバリオス2に乗っています。 燃費は大体22km/Lですね。 220km位走って、給油すると10L入りますから。 参考URLに色んな人の燃費やコメントなど載っているので参考になると思います。

参考URL:
http://my.reset.jp/~tk_nagoya/

関連するQ&A

  • バリオスの燃費について

    最近バリオスを中古で買いました。 個人売買でかってしまい 後悔しています。笑 買ってすぐキャブがだめになってしまい プラグ、パッキンなどかえて オーバーホールもしました。 エンジンつくようになりました。 そして走れるようになったんですが リッター6キロしかはしりません ガソリンも漏れてないし いろいろ調べてるんですが 原因がわかりません。 エキパイが二つ 走った直後でも冷たいんですが これも関係ありますか? なにかあれば教えてください。

  • バリオスの燃費

    こんばんわ。今91年式のバリオスに乗っているのですが、とても燃費が悪いのです^^; 今年免許を取ってレッドバロンでバリオス(走行距離23000キロぐらい)を買いました。バイクは初めてだったので最初の頃は良く分からなかったんですが、リッター11kmでした…。買った頃からこのぐらいでして特にアクセル回しすぎとかしてないです(10000回転以上はあまりしていない)。買ってからは1700kmほどしか走ってないです。プラグが悪いのかなと思ってイリジウムにしてみたけど変わらずです。 エアクリは最近チェックしてないので今度見てみようとは思ってます。 考えられる原因は何ですかね?? ちなみに学生なので今はOHするお金も無いです;; 良かったら教えてください。

  • バリオスの燃料系

    中古で買ったバリオス1型の燃料系付きに乗っているのですが、燃料系の針が5リットルぐらい使ったところで、空を指してしまいます。実際はいつもリザーブを使わずに10リットル近く給油できているので、まだ半分しか使ってないのに空を指していることになります。これは素人でもちゃんと調整できるものでしょうか?

  • バリオスの燃費について

    この間中古で買ったバリオス(94年式)の燃費が恐ろしく悪いです。 今のところ家からバイト先まで(約3km)の往復くらいでしか乗っていないのですが、リッター11kmくらいだったので、燃費が悪い。とバイク屋に相談したのですが「一時停止の多い街だから3kmくらいの短い距離を行ったり来たりだとそのくらいの燃費はありえる。」と言われました。 その後、しっかり燃費を計りましたがリッター10kmを下回ってました。 乗っていて特に変に感じた点はないですし、6000回転くらいでシフトチェンジしてるので無理な乗り方もしてないと思います。 いくら燃費の悪いバイクでもこの数字はありえるのでしょうか? 考えられる故障点や改善点などがあれば教えてください。

  • バリオス

    バリオスの車体の下からホースが垂れていてそれをたどるとシートの下のタンクに繋がっていてタンク内は空でした。このまま走っているとヤバイ感じがするのですが何が壊れているのか分かりません!あと直すのには金額はいくらかかりますか?教えてくださいお願いします!

  • ゼファー750の燃費

    いつもご回答頂いて大変お世話になっております。 またまた質問があります。よろしくお願い致します。 ゼファー750を中古で購入したのですが、燃費が非常に悪いです。 リッター10キロほどしか走りません。満タンで130キロくらいしか走行出来ません。以前に乗っていたバリオスはリッター18キロくらい走ったのですが750だとこんなもんですか? マフラーのみ変更してあります。エアクリーナーの入口に付ける白い部品は取り付けていません。今度の休みにキャブをばらしてみようと思っていますが、メインジェット等が変わっていれば燃費に影響ありますか?タンクやキャブからガソリンが漏れているようなことはありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • バリオスのタンクについてお聞きします。

    バリオスのタンクをはずすときはコックをONかRESにするとサイトに書いてあったんですが、私は、それだとガソリンがぽたぽた落ちると思うのでOFFのほうがいいのではないかと思っています。 みなさんは、タンクはずすときコックはどうしてますか?

  • クーラント交換

    こんばんは。バリオスのクーラントを交換しました。データですと量は1.2Lとなっています(リザーブ含めてでしょうか?)。 排出後新しいクーラントを入れて、ゆすって、入れて、エンジンをかけて軽く吹かして、入れてを繰り返したのですが、リザーブ含めて1Lしか入りませんでした。とりあえずすべて元に戻し15分くらい街中を走りしばらく放置してみてみましたがタンクの量はそんなに変わってませんでした。 まだ完全にエア抜きできていないようですがこれかなどうすればよいでしょうか?

  • バリオスの燃料計

    バリオスのパーツリストを見てて気づいたのですが、タンク裏の燃料計からホースが一本出ているようなんですが、タンクをはずして見てみたところ、僕のにはホースがついてませんでした。燃料計からでているホースはどこにつながっているのでしょうか?無いとやばいですか?

  • バリオスとバリオス2の

    またまた質問さしていただきます。 バリオス2とバリオスのオイルパンは同じサイズになるのか、 知っているかたいらっしゃいましたらご返信お願いします。 下のバリオス2のオイルパンをさがしているのですが、 オークションでバリオスのオイルパンは見つかったのですが、 バリオス2のオイルパンは見つかりません。 ご返信お願いします。