• ベストアンサー

ゲルマ温浴について

最近いろんな宣伝を見てゲルマ温浴に行きたいと思っていますが、ほとんどが女性専用であり、行けません。 どなたか、男性も可能なお店を知っていましたら教えてください。 尚、神奈川県大船付近のお店があれば幸いです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お店から頂いたはがきに連絡先が載っていたので お知らせします♪ カラダファクトリー 京急ウィング3F 10~20時 045-848-7910 とっても汗をかきましたが シャワーなどはないみたいで そのまま帰されました。 なのでお風邪をひかれませんように お気をつけ下さい♪

kohrem
質問者

お礼

再度詳細な回答恐れ入ります。 ただいま問い合わせした所OKとの事でした(*^v^*) 早速予約して明日友達と行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

京急上大岡Wingの中にあります 整体のお店でゲルマ温浴をやっています。 私はゲルマ・主人は整体をお願いしましたが お店の型は主人にもゲルマを勧めていたので 男性の方も大丈夫かと思います。

kohrem
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 上大岡のwingですと、家から近いです! 明日にでも、電話してみようと思います。 ありがとうございました。