• ベストアンサー

大阪でおすすめのゲルマ温浴を教えてください!

大阪(特に梅田、難波、心斎橋)でおすすめのゲルマ温浴のお店を教えてください。 ホットペッパーにいっぱい載っていますが、どこがいいのかわからないので・・・。 岩盤浴のおすすめも知っていたら教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪の箕面市に12月14日にオープンしたばかりの岩盤浴サロン『STONE SPA 岩'S(ストーンスパ・ガンズ)』がお勧めです。・・・(12月10日に大阪のミナミに溶岩浴の富士山というお店もオープンしていますね)その、箕面の『岩’S』には 岩盤に使われてある『岩』の種類が、ひとつではなく、色んな種類の岩が使われてあったので、最近岩盤浴にハマり気味の私としては気に入ってます。店内がアットホームな雰囲気で◎。紅葉シーズンの箕面の山もきれいだったし、滝でマイナスイオンを浴びてから行くのもいいなぁ・・・という感じでしょうか。是非一度行ってみてください。(まだオープンしたてなせいか、妙に初々しい感じで応援してあげようと思ったので^^。宣伝を兼ねて書いてしまいました)

tuguyiijogtd
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そんな岩盤浴があるなんて・・箕面はちょっと遠いんですが、ぜひ行ってみたいです!! さっそくネットで調べてみます(#^.^#)