• 締切済み

男性でも利用できる仙台市内のゲルマニウム・タラソ温浴

ゲルマニウム・タラソ温浴というものを試してみたいと思っているのですが、女性専用のお店ばかりで、男性の私は利用できません。 もし可能であれば仙台駅周辺で、男性でも利用できるお店をご存知でしたら、是非教えて下さいませ。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• windwald
回答No.2

「温浴」だのなんだの、科学っぽい言葉で煙に巻こうとしてますけど、大学の理学系の学生レベルならもうすでに鼻で笑ってる程度のものですよ。 まあ温かければ蒸し風呂くらいの気分の良さはあるでしょうけど。 別に遠くの温泉に行かなくても近場の温泉で良いんですよ。温泉なんかどこにだってありますから。 銭湯でもご家庭のお風呂をややぬるめにして長湯するのでもいいでしょう。

• windwald
回答No.1

試さなくて良いのでは? どうせ世間で言われているような効果なんてないんですから。 気分的な問題ですから、同じお金で温泉に行った方がよっぽど良いですよ。

sehnsucht
質問者

お礼

そうなんですか? ただ、仕事が忙しく、温泉に行く時間は取れないので 短時間で一気に汗がかけて温泉と似たような効果があるなら 試してみたいと思うのですが…東北の冬は寒く、元々冷え性 なので温まりたいのですよ