• 締切済み

ゲルマニウム温浴

視力が低いため、 眼精疲労からくる肩こりに悩まされています。 友人からは、ゲルマニウム温浴が効くとすすめられました。 どこかオススメのお店はありませんか? ちなみに、川崎・横浜近辺が希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記のサイトはいかがでしょうか。 ご質問の地域でかなりヒットします。

参考URL:
http://www.ispot.jp/search/various_cure/germanium/kawasaki/
  • kunai0001
回答No.1

ご自宅でいかが?  URLにあるのは販売期間が過ぎてしまいましたが、商品があるのは間違いありませんから。

参考URL:
http://www.netprice.co.jp/netprice/goods/107576/