• ベストアンサー

大阪市内でゲルマニウム温浴が出来るところを教えてください。

大阪市内でゲルマニウム温浴が出来るところを探しています。 お店の雰囲気や値段等も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• m-49
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayosuke
回答No.1

『大阪市 ゲルマニウム温浴』で検索しました所、何件かヒットしました。その中でも 「大阪中央カイロプラクティック院/梅田ゲルマニウム温浴センター」が中々良さげでした(^_^;) 下記URLへ行き『もっとPhoto』をクリックしますと、雰囲気も少しわかりそうです。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/06-6360-1880
m-49
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 近いうちに行ってみようと思います。