-PR-
解決済み

時刻の修正をしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117685
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (24/47)

時刻の修正をしたいのですが
コントロールパネルをひらいて
時間のとなりの上下三角印をクリック
しても変わりません
どうやってすればいいのですか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

変更したい、時 分 秒 をクリックしてから、時間のとなりの上下三角印をクリック してください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

はじめまして。

デジタル表示されている数字をクリックしてカーソルをおき、変更する部分を削除した上で正しい数字に変えるのです。

するとどうでしょう!見事に時計の針が一瞬にして変わってしまいます。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

手動で直す事も覚える必要があるでしょうが、それは他の方が回答出してますので

便利な方法を。

参考URLのソフトを入れて、そいつを起動させるだけで簡単に時刻修正をしてくれますよ。