• ベストアンサー

良いコラーゲン教えて下さい。

はじめまして、こんばんは。 今回は良いコラーゲンをお聞きしたくて書き込みしました。 コラーゲンが肌に浸透しないのは分かっていますが 保温の為に使用したいのです。 私のお肌は油分が多いためクリームでの蓋が出来ないので良いコラーゲン原液を教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9410
noname#9410
回答No.1

こんにちは。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~kaisyoku/sub16.htm こちらなどいかがでしょう。 ご希望のものにそうかどうかわからないのですが、 使い心地良いです。お肌のトラブルもありませんでした。個人によるとは思いますが。 少々お値段が高いですが、使って損はなかったです。 薦めた友達も良いと言っていました。 http://www.citygas.co.jp/shop/2907.html まずはトライアルセットからどうぞ。

noname#9145
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳御座いません。 ご意見ありがとう御座います。 早速トライアル注文しました! 届くのが楽しみです。