• 締切済み

フリーメール

昔、2年~3年前だと思いますが、 フリーメールでotayori.comとかkansijin.comって ちょっとおもしろいドメインがあったんですが あれってもうなくなったんですか?ご存知の方 教えてください!

みんなの回答

• adcha128
回答No.1

kansijin.comは見つかりませんね。 otayori.comに関しては以下のサービスで実施していたようですが、下記アナウンスの通り終了しているようです。 P'zWebmailは2001年6月末をもちましてサービスを終了いたしました。

参考URL:
http://www.moon.sannet.ne.jp/donpi419/mail_m.html,http://www.pub.ne.jp/webmail/
dokoikunen
質問者

お礼

終了していたんですね。残念です。