• ベストアンサー

FOMAの携帯!

携帯を買おうと思って、去年から値段が下がるのを待っているんですが、なかなか下がりません!電気街や電気屋さんに行っても、値段が一向に下がる様子がないんですが、1月の下旬だと下がりませんか?あとどのくらいで安くなるとか分かりませんか?FOMAの900Iシリーズ以上がほしいんですが、インターネットとかでは買う事とかできないのでしょうか?オークションとか、あとここの店は安いとかあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.4

関西の相場も、P900iやSH900iは、すでに昨年秋頃には新規1円になっていましたよ。 お店の表示価格が高くても実際店員に声をかけて聞くと1円ですって言われる事が多いです。 多分いちねん割引が条件ですが。 また、これ以上待っていると、値下がりよりも市場から消えてしまうかと思います。 今がギリギリ買い時じゃないかと思います。

その他の回答 (3)

• taka0216
回答No.3

ドコモ東海管内では、N901iS、P900iは、新規0円が普通です 901シリーズが出揃い3月の新入学シーズンには、契約変更の価格も下がると思いますよ 

• ifuurin
回答No.2

質問はできる限り具体的でなければなりません。情報提供の多くは制約が付き物です。現在何を使っているのか?どの機種に関心があるのか?お店のあるエリアはどこまでが限界なのかなど。

takotakokazoku11
質問者

補足

そうなんですかー!すいません、ドコモのムーバを使っています。Nシリーズ、Pシリーズがほしいです。大阪の日本橋や難波で買おうと思っています。普通の電気屋で買おうもっています。

• KimJongIl
回答No.1

とっくに1円投売りで 大攻勢AUに対抗してますが。 http://www.kakaku.com/sku/price/311010.htm