• ベストアンサー

ビッダーズの取引ナビについて

出品者です。出品する時に取引ナビの入力項目で普通に改行(HTMLタグではなく)して記入しているのですが、落札者が見た時にちゃんと改行されているのか心配です^^ 大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。 今まで お取引した方達の中で 「改行もしてなくて 読みづらいなぁ」と思ったことはありませんですから。 皆が皆 HTMLタグを使っている(詳しい人)、なんて 思えないですしね。

moonjet
質問者

お礼

そうですね、言われてみれば自分も落札した時にそういう見難い文章はなかったように思います。 自分の分を自分で確認できないのがもどかしいです^^ 回答ありがとうございました!