- ベストアンサー
ビッダーズの取引ナビについて
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
大丈夫だと思いますよ。 今まで お取引した方達の中で 「改行もしてなくて 読みづらいなぁ」と思ったことはありませんですから。 皆が皆 HTMLタグを使っている(詳しい人)、なんて 思えないですしね。
関連するQ&A
- ビッダーズの取引ナビについて
ビッダーズをはじめてばかりで取引ナビについてよく分からないので教えてください。 自分は主に出品メインです。 取引ナビを設定していますので、落札された方から取引ナビよりお返事がくるのを待つ、までは大丈夫なのですが、、、 その後の連絡方法はどのようにするのが普通なのかを教えてください。 自分はその後はメールアドレスより相手の方へ連絡していますが、、本来は取引ナビのみで連絡を取り合うべきなのでしょうか? よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- オークション
- ビッダーズ取引ナビについて
一昨日商品を3人の方に落札してもらい2人には取引ナビに入力して貰いました。後1人は一向に連絡の気配がないのですが、取引ナビ入力前にこちらから連絡してもかまわないでしょうか?取引ナビの意味が分からない落札者もいると思うのですが、その人は落札評価10(とてもよい)です。
- ベストアンサー
- オークション
- 取引ナビにメルアド書いてます?
私は出品も落札もします。どちらの立場の方もどうぞご回答下さい。 取引ナビが始まり、ついにメルアド表示がなくなりましたが、取引ナビにメルアドを書いて、メール中心で取引していますか?それともメルアドをお互いに知らせずに、取引ナビのみで取引していますか? 私は出品時、「取引ナビにメルアドを記入して下さい」と注意事項として書いているのに、こちらがメルアド書いているのに、書いてくれない落札者が多くて困っています。取引ナビなんてやりとりできる回数に制限があるし、落札後しばらくしたら見られなくなるのに…。
- ベストアンサー
- オークション
- 取引ナビを読む方法をお教え下さい
こんにちは。 先程ヤフーのアドレスにログインしたら、「落札しました」とある商品を落札した通知と出品者から取引ナビに連絡が入っているという通知が有りました。 すぐに取引ナビのページに入りましたが、Firefoxから見ていた為、お返事をしようとした時Firefoxがクラッシュしてしまったのです。 タブを復元するという項目が有りましたのでタブを復元しましたが、取引ナビのページは復元されませんでした。 落札したからには一刻も早く出品者に連絡を取り、お支払いをしなければなりませんので、ヤフオクに詳しい方やヤフオクをよくご利用されている方、取引ナビのページを見る方法をお教え頂けませんでしょうか。 ヤフオクのヘルプに問い合わせていては明日まで掛かってしまいます。 それでは出品者に「連絡が無い」と不誠実な印象を与えてしまいます。 何卒宜しくお願い申し上げます。
- ベストアンサー
- オークション
- 【ヤフオク】取引ナビの項目を取引図に反映させたい
久しぶりにヤフオクを利用したらシステムが大きく変わっていました。 以前にはなかった取引ナビがありますが、わからないところがあります。 取引ナビで「取引情報」から「受取連絡」までの項目(図)のことです。 先に落札者が取引ナビでの「取引情報」を押すと出品者に住所などの情報が提示しますが、その後、出品者のほうでは取引ナビではなく、取引メッセージでのやりとりで支払いの受け取りや発送を行ったとします。ここで出品者が取引ナビの次の項目である「送料連絡」の項目を押さない限り、「取引情報」から「受取連絡」の図にも反映されないのでしょうか? というのも、発送連絡をしたいのですが、この項目のボタンがみあたらないのです。そのためか?落札者の法でも「受取連絡」のボタンが押せないと言われていますが図では、「お支払い」の項目(これは落札者が押したのでしょう)は処理されているようなのです。
- ベストアンサー
- オークション
- ヤフオクの取引ナビ画面で入力ができません
初めて出品者になって落札していただいたので早く連絡を取りたいのですが、取引ナビの文章入力画面でなぜか文字入力ができないんです。それでまだ落札者様にメールを送れず、心配をかけていると思います。 どうしたら入力できるようになりますか? またもしそれがだめだったらほかの連絡方法はないのですか? 急いでいます 宜しくお願いします
- ベストアンサー
- オークション
- ビッダーズオークションで取引ナビ設定があるはずなのに?
私自身がよくわかっていない質問かも知れません。 すみませんが御存知の方いらしたらお願いします。 ビッダーズのオークションで取引ナビを利用しています。 私が出品し落札された場合は、ビッダーズから取引ナビの設定によりこちらの連絡先が相手に届き、また落札者の連絡先がこちらに届きますよね。 今回、私が出品し落札されたお知らせのメールには、取引ナビが設定してあるにもかかわらず、相手方の情報がニックネームとアドレスしか無く 『ビッダーズはビッダーズECプラットフォームを利用しています。今回の出品いただいた商品は、[MSN]の会員の方に落札されました。』 ・・・という文章がありました。 落札されてから3日経ちますが連絡は何もなく、こちらからわかる唯一の情報としての相手のアドレスに2回メールを送りましたが返信はありません。 「MSNの会員」ということと(・・・何も関係ないとは思いますが)こういう状況はどう理解したら良いのでしょう? 「取引ナビ」よりも「MSNの会員」ということが優先されて連絡先も届かないのでしょうか?
- 締切済み
- オークション
- ビッダーズ超初心者です
登録して評価1の超初心者ですが このたび出品して落札されました 『 [ビッダーズ] 落札者より取引ナビの入力がありました 』という メールが届きましたと同時に落札者に詳細のメールは発信済みです 初めてなので不安ですが落札者からメールの回答を待てば良いのか? 取引ナビを見るとなにかしら入力する欄があるのですがそこに 入力しないと次に進めないのか わからないので教えてください
- ベストアンサー
- オークション
- ヤフオクの取引ナビについて
ヤフオクで落札した商品をかんたん決済で支払ったのですが、取引ナビで出品者に連絡することができません。取引ナビにいくと、支払ったはずなのにまた、支払いをする という項目に行ってしまいます。支払われてないのかなと思ってメールを確認すると、支払い完了とちゃんとなっていました。なぜでしょうか?かんたん決済ではクレジットカードで払って、ウェブ上にも支払い済み、と出ています。
- 締切済み
- オークション
お礼
そうですね、言われてみれば自分も落札した時にそういう見難い文章はなかったように思います。 自分の分を自分で確認できないのがもどかしいです^^ 回答ありがとうございました!