• ベストアンサー

Windowsのパッチファイルはデータとして保存しておくことはできますか?

私の家のネット環境は回線速度が少し遅めです。 そのため、Windowsを再インストールするたびパッチファイルのダウンロード+インストールに多大な時間を要してしまいます。 そこで質問なのですが、Windowsのパッチファイルを雑誌の付録についているように自分でも保存することが出来ますか? 出来るのであれば一度ファイルを作成しておき次回からは時間を多少は省けるので便利だと思い質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cid_Lv2
回答No.1

TechNet Online : 製品別更新プログラム一覧 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/fixedhome.asp セキュリティ情報検索 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.aspx から落とせませんか。

123456zennsinn
質問者

お礼

こんなHPが合ったなんて知りませんでした。 ありがとうございます。