• ベストアンサー

画面が固まってしまう

Mac初心者のものです。 Mac OS 9.2で、アプリケーションを使おうと立ち上げたら、画面が固まってしまいました。 こういう場合、Windowsならばctrl + alt + delキーでタスクマネージャーが立ち上がるのですが、Macならば、こういう機能はあるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらの「フリーズ脱出法」の「マックが反応しなくなったときにすること」を御覧になってみて下さい。  ・http://www.pasotomo.com/qa/qa_mac/qa_mac_cont.html   マッキントッシュの基本  ただし,ここにあるのは『タスクマネージャーが立ち上がる』のではなく,フリーズしたソフトの強制終了やマックの強制再立ち上げの方法です。

参考URL:
http://www.pasotomo.com/qa/qa_mac/qa_mac_cont.html

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.1

option + command + esc ?(^_^;)