• 締切済み

オリックス証券

ただ今Eトレード証券を使っていますが、2月からオリックス証券に変えようかと思っています。システムの安定性や執行スピードの速さなどその他注文画面の使いやすさなど、現在利用されているかたでお気づきの点があれば教えて下さい。

みんなの回答

• tomichan
回答No.1

イートレードの場合 売買後メール設定していると、すぐにメールが届きますが、オリックスの場合連絡が遅い速くても10分位いかかります。 特に終わりまぎはの売買が、4時半以降位に連絡が来る時もある。 信用取引 手数料は安いが金利が高い。(無期限一般信用)        無期限  制度信用 イートレド   3.1   1.9 オリックス   4.8   2.0 制度信用の手数料は高い。 システムの安定性 何処でも有ると思いますが、11月だったと思いますが半日ほどダメでした。 スピード 速くは無いと思う? 取引できない市場がある。 ニュースはるかにイートレードの方が速く量が多い 私は両方で取引していますがイートレードの方が使いやすい! 口座数の差が理解出来ます!(増加量も含む)