• ベストアンサー

中島みゆきさん

takoronの回答

• ベストアンサー
  • takoron
回答No.1

確か2番の歌詞を1番の歌詞で歌ったんですよ。「名立たるものを追って 輝くものを追って…」と歌わなければならなかったところを「地上にある星を 誰も覚えていない…」と歌ってしまい、すぐにその部分だけ歌詞のテロップが消えてしまいました。が、うろたえた表情ひとつみせず、堂々と歌いきったあたりは、さすがプロだなと感じますね。 これからも大いなる活躍を期待しております。

noname#10410
質問者

お礼

ありがとうございます。 それじゃ、たいした失敗でもないのですね。大騒ぎするほどのことでもないのに・・。そうでうすね。これからも期待しております。復帰されて良かったです。