• ベストアンサー

中島みゆきさん

中島みゆきさんって70年代頃って今よりもテレビに出演する事って多かったのですか?みゆきさんは70年に夜のヒットスタジオやミュージックフェアに出演した事があるみたいですが、みゆきさんって70年代の頃は今よりもテレビに出演していたのでしょうか?

noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何度かテレビに出てましたが、当時はミュージシャンはテレビに出ない風潮がありました。 それもありながら、当時はみゆきさんは美人とはみなされず、出演は少なかったですね。

質問者

お礼

有難う御座います。訂正:×70年→○70年代です。失礼しました(汗)