• 締切済み

静岡県東部でバーベキューのできる所は?

静岡県東部・・・できれば沼津~三島周辺で、バーベキューのできるところって ありますか? 「桃沢」というところは予定日(13日)は満員で取れませんでしたが、他に 知らないのでどうか教えてください! 設備のあるところでも、自分達で用意しなければならないところでも、どこでも構いません。 よろしくお願いします。

• jung
  • お礼率91% (75/82)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「富士遊湯の郷 大野路」 「裾野市」で三島より山側(富士山側)に入りますが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA176700&grp=cat02
jung
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございました! 問い合わせしてみます。