• 締切済み

出張獅子舞を探しています

披露宴で獅子舞をしてもらいたいと思っています。 出張獅子舞をしてくれるようなイベント会社等をご存知の方みえたら教えて下さい。 披露宴会場は名古屋です。 よろしくお願い致します。

noname#116184

みんなの回答

• ako1217
回答No.2

まずは、ご結婚おめでとうございます^^) 名古屋ではありませんが、全国どこでも出張してくださるということで「時代屋」さんはいかがでしょうか? (下記サイトの「十、日本の伝統芸能の提供」にあります) 金額的なことは分からないですが、ご参考まで♪

参考URL:
http://www.asakusa-e.com/jidaiya/jidaiya.htm
質問者

お礼

早速調べて問い合わせてみます。 ありがとうございました!

• vivienne2
回答No.1

初めまして^^(ご結婚、おめでとうございます♪) 名古屋のイベント・リースその他を取り扱う、「近藤産興」(字が違っていたらゴメンなさい)という会社があります。お祭やイヴェント関係のものをオールラウンドに扱っているところです。地元(名古屋)では有名な会社ですので、一度、そういう形での出張が可能かどうか、お問い合わせしてみたらいかがでしょうか。(ジェット機から茶碗まで・・・・貸してくれるそうです(笑)) 下記URLを御参考にどうぞ♪

参考URL:
http://www.nandemo.co.jp/
質問者

お礼

近藤産興は真っ先にネットで調べたんですけど、獅子舞のレンタルはあるようなんですが、実演もしてくれるのでしょうか? 一度問い合わせてみます。 ありがとうございました。