• ベストアンサー

オハナベイビューグアムについて

こんにちは。来月、オハナベイビューグアムに宿泊予定です。価格が安めなので、ちょっと心配してます。そこでいくつか質問させていただきたいことがあります。 1.部屋はどういった感じでしょうか。(清潔感など) 2.DFSがある中心部までは歩いてどのくらいでしょうか。 3.歩いてすぐにコンビニやファーストフードはありますでしょうか。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは、 ここは以前リージェンシーホテルという名前だったとこが経営が変わって名前も新たにリニューアルしました。私が泊まったのはオーシャンヴューでベイビューではなかったのですが、立地はDFSの角をまがって坂をあがったところなので割といいほうだと思います。DFSまでは歩いて5~10分ってとこかな。。。 たしか途中にABCマートがあったと思いますし、ファーストフードのお店もありました。 安いのは、ビーチに面していないこと(アウトリガー前の提携のビーチハウスが使えますが私が行ったときは有料でした)、ホテル自体がさほど新しくないこと(ただ、部屋などはリノベーションしているのできれいみたいです)、坂を少し上がる、設備的にプールがイマイチ、部屋以外はビジネスホテルに近い感じといったとこでしょうか。それから変わっていなければ、ホテル前まで来るバスが限られるか、バス停まで少し歩きます(といっても坂の下まで)。 詳しくは参考URLの口コミをごらんになってください。古いものはリノベーション前の情報ですので最近のものが参考になると思います。 http://www.outrigger-japan.com/obv.html

参考URL:
http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?areaCode=MICROPACIFIC&input=step3&boxno=00430105&startPage=0&country
roosy
質問者

お礼

口コミを見てボロボロなホテルではなさそうだということが分かり、安心しました。 坂の上ということで見晴らしもよさそうですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 グアムには10回以上行ってます。 オハナにはとまったことがないのでホテル・部屋の感じはわからないので1の質問はパスさせていただきます。 2.DFSまでは歩いて10分ほど。 帰りはひたすらのぼり坂なので10分とはいえ結構疲れます。 帽子をかぶって歩いてください! 3.オハナから坂をおりたところにあるパシフィックプレイスにはコーヒービーナリーというコーヒーショップがあり、そこで朝食・軽食を調達できます。 パシフィックプレイスの交差点をDFS側にわたったところにはセブンイレブンがあります。 セルフで作るホットドッグコーナーがおすすめ♪ DFSの横にはマクドナルドがあります。 私がいつも使うホテルも高台にあるのですが、タモン湾が窓から一面に見えてとってもきれいです。 ベイビューも名前の通りなら部屋からタモン湾が一望できると思います。 気持ちいいですよ♪ 楽しい旅行になるといいですね!!

roosy
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね、日本ならともかくグアムで10分だと長く感じそうですね。 カフェなどの情報もありがとうございました。