• ベストアンサー

ロングボード

ロングボードを車の中に入れられる軽自動車って、どの車でしょうか?

noname#148746
noname#148746

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.5

 スバルのサンバーですね 3mぐらい乗るそーですよ

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/sambar/van/01/02.html

その他の回答 (4)

noname#8937
noname#8937
回答No.4

4ナンバーの三菱ブラボー(まだあるかな)などはどうでしょう。 助手席側を全部倒して斜めに積めば入るかも。 一人しか乗れないけど。 または、軽トラのキャブの上まで幌でカバーされた奴とか。

noname#10873
noname#10873
回答No.3

#2です。 3mですか?それならムリじゃないですかねぇ~、軽自動車の全長は3,395mm以内となってますから。軽トラなら荷台に立て掛ければ可能ですが・・・。

noname#10873
noname#10873
回答No.2

#1さんも仰ってますが、まず何mのボードくらいか教えてくれないと答えようがありません。 ちなみに現在の軽1BOXバンなら畳(約180cm)が積めるほどの長さがあります。

noname#148746
質問者

お礼

返事、ありがとうございます。 3mちかくあるのですが、やっぱり無理そうですかね。

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

 何mのロングボードですか?

noname#148746
質問者

補足

2m80から3mくらいです。

関連するQ&A

  • ロングボードの積める軽自動車

    ロングボードの保管場所に困っています、そこで運搬用と兼ねて車の中に保管しようと思うのですが、維持費の点等で軽自動車で何とかならないかと考えています。ボードの長さは9.6"です。また、軽自動車で無理なら積載できる一番小さい車って何でしょうか?

  • ロングボードのキャリア

    現在ツードアの旧式のマツダ キャロルにのっています。今度ロングボードを購入しようと考えているのですが、キャロルのような小さな車でもキャリアをつけて9’1くらいのロングボードを積むことは可能なのでしょうか? そもそもサーフボード用のキャリアはどんな車にも付けられるのでしょうか? どなたか教えてください

  • ハーネスフィットロング

    もうすぐ2歳になる子どもがいて、妊娠9ヶ月の妊婦です。 二人目出産に備え、ジュニアシートの購入を考えていますが、コンビのプリムキッズプラスプロテクトかハーネスフィットロングかで迷っています。子どもがこれまでハーネス型に慣れていることを考えてハーネスフィットロングに傾いていたのですが、これ大きいですよね。 私の車は軽自動車です。軽自動車で新製品のハーネスフィットロングをつけていらっしゃる方がいれば、ぜひ感触を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 180SX で ロングボードを積む

    ご回答をお願いいたします。この度再び?サーフィンを始めようと思っているのですが、現在の車が180SXです。8ftのロングボードを積めるキャリアを探しているのですが… (1)そもそも180SXに8ftロングボード積んで高速道路走れるのか? (2)2枚積む前提で、どのキャリアがお勧めか? (3)可能なら、そのまま、シーバスロッド(これは9Ft~10Ft)も固定できるか? を教えていただきたくお願い申し上げます。 もともと、この180は、お気楽ドリフト用です。もちろんルーフに何か積んで、ドリフトすることはありませんが。。

  • ロングボード

    ロングボード?2m30cmのをオーダーメイドで作ってもらったんですが、フィッシュに乗り換えたくなりました。 厚みは忘れてしまいましたが、乗りやすい様に普通?のよりちょっと厚めに作ってもらいました。 高額だったのと、愛着もある為↑のボードを使ってフィッシュを作ってもらう事は出来るでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ロングボード

    ロングボードのビギナーです。スープにてだいたい直進ではたてるようになりました。が次はどのような練習をすればいいですか?

  • ロングボードに乗れない

    38歳男性です。今年からサーフィンをやってみようと友人からロングボードをもらいましたが うまく立てません。先日初めてやりましたが ヒザ立ちまでで海へドボン!です。

  • ロングノーズの車は衝突に有利?

    軽自動車とワンボックスは衝突に危ないイメージがありますが、 ロングノーズの車は衝突に有利かと思ったら、大体の車は前面(55km/h)、 オフセット(64km/h)で変わらないのはなぜでしょうか? 軽も普通車もクラッシャブルゾーンは変わらないから? ご存知の方はいらっしゃいますか。

  • 宮古島でロングボード

    お世話になっております。 今月末から宮古島に行く予定なのですが,宮古島でロングボードはできますか?また,初心者なので,レッスンやボードのレンタル等もあったらいいなと思うのですが,どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 中古屋さんの価格ボードについて

    この間、中古車屋さんにどんな車があるのか見に行ったのですが、価格ボードに書かれている年式と 見た目が全然違うのですが、車自体に刻印みたいのは されていないのですか?? ※ちなみに、軽自動車のムーヴです。