• ベストアンサー

ロングボード

ロングボードを車の中に入れられる軽自動車って、どの車でしょうか?

noname#148746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.5

スバルのサンバーですね 3mぐらい乗るそーですよ

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/sambar/van/01/02.html

その他の回答 (4)

noname#8937
noname#8937
回答No.4

4ナンバーの三菱ブラボー(まだあるかな)などはどうでしょう。 助手席側を全部倒して斜めに積めば入るかも。 一人しか乗れないけど。 または、軽トラのキャブの上まで幌でカバーされた奴とか。

noname#10873
回答No.3

#2です。 3mですか?それならムリじゃないですかねぇ~、軽自動車の全長は3,395mm以内となってますから。軽トラなら荷台に立て掛ければ可能ですが・・・。

回答No.2

#1さんも仰ってますが、まず何mのボードくらいか教えてくれないと答えようがありません。 ちなみに現在の軽1BOXバンなら畳(約180cm)が積めるほどの長さがあります。

質問者

お礼

返事、ありがとうございます。 3mちかくあるのですが、やっぱり無理そうですかね。

• beam-
回答No.1

何mのロングボードですか?

質問者

補足

2m80から3mくらいです。