• ベストアンサー

ロングボードに乗れない

38歳男性です。今年からサーフィンをやってみようと友人からロングボードをもらいましたが うまく立てません。先日初めてやりましたが ヒザ立ちまでで海へドボン!です。

noname#11642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skikichi
回答No.1

ヒザ立ちよりも完全に立ってしまった方がバランスは取りやすいと思います。 最初のうちは姿勢を低くして膝は曲げた状態で立つのがバランスを取りやすいと思います。 早い人だと2時間ぐらいで立てるようになります。 慣れです!

質問者

お礼

ありがとうございます。 火曜日に再度チャレンジしてきます。