• 締切済み

冬のソナタの動画配信を保存しておきたいのですが

冬のソナタ(日本語字幕完全版)の動画配信で、DRMのかかっていないところはないでしょうか? (できれば1M以上の画質が希望です)。やっとのことでストリーミングを自分のPCにDLしてWMVファイル形式で保存することができたのですが、DRMというものがあることがわかり、視聴期限を過ぎると見れなくなってしまいました。個人で楽しむ目的なので、コピーワンスとかムーブとかで対応してもらえるところがあるとうれしいのですが。

みんなの回答

• BMW8
回答No.1

>視聴期限を過ぎると見れなくなってしまいました。 そもそも なぜ視聴期限が付加されているDRMなのかその理由をよくお考え下さい。 いつでも見れるものにしておくなら期限は必要ないですよね。