-PR-
解決済み

電話と計算機

  • 困ってます
  • 質問No.116826
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (77/113)

 計算機のボタンの数字の並び方って、どうしてああなんですかね?あと、電話も??わかる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここに紹介されています。
お礼コメント
HUKAHIRE

お礼率 68% (77/113)

どうでもいいようなコトにお付き合い頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 16:27:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

なんだかよくわからないらしいですよ。
ちなみに、某社の広報さんに聞いたら、一ヶ月に一度ぐらい問い合わせがある質問だそうで。
以下、カシオのサイトです。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

貴方の質問を見て計算機と電話機のボタン比べました。
 電話機   計算機 
 1 2 3  7 8 9
 4 5 6  4 5 6
 7 8 9  1 2 3
でした。
何故でしょうか?分かりません。
余り気にしないで使って居ます。

急に変わると困るかも知れませんが。
お礼コメント
HUKAHIRE

お礼率 68% (77/113)

 そうなんですよ。不思議でしょ?
投稿日時 - 2001-08-10 16:28:39