• ベストアンサー

計算機アプリで

単純な計算機APPでいいんですが、CASIO計算機ライクなAPPがありましたら教えてください 以下の条件を満たすものです。 「00」キーがある。 「÷」や「×」ボタンの二度押し等で定数設定できる。 三桁ごとの「,」表示がある。 10桁までの表示ができる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki073
回答No.1

標準で入っている計算機を出して、iPhoneを90度回転させてください。 3番目と4番目はできるようになります。 2番目はどういう意味か分かりませんが、一回計算して、次は数字×=と押すと、前の計算の時にXの後に前に入れた値が入力されたのと同じ結果になります。