• 締切済み

PEUGEOT 106 s16リミテッドのカーステについて

初質問です。106の特にs16リミテッドにお乗りの方に質問します。 リミテッド標準のソニーの純正MD/CDチェンジャーなんですけど、4つのスピーカーから出る音がどうもおかしいんです。 走行時、運転席側のみしか音が出なかったり、前2つしか音が出なかったり、4つちゃんと出たりと配線の接続の問題か結構悩んでいます。 同症状の経験のお有りの方アドバイス頂けませんか? 近くのブルーライオンが対応悪いので、まずは皆様に質問してからにしようと思いまして。。。 ちなみに私の車は04年2月登録ものを中古購入です。 宜しくお願いします。

noname#16101

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.1

ブルーライオンの対応が悪いのなら、プジョージャポンのサイトから問い合わせページでプジョージャポン本社に一度連絡をしてみてはどうでしょうか? 今はどのメーカーでも、メールクレームにはかなり敏感に対応しています。もしかしたら何らかの対応が見られるかもしれませんよ。

質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。そうですね。早速一度メールしてみます。 なにか変化がありましたら追ってご報告させて頂きます。