• 締切済み

midiファイルについて

シンガーソングライター7.0でmidiファイル(format 1)を作ったのですが、Cubaseで開くとメロディやドラムなど各パートが全て1個のトラックにまとまってしまいます。 違うシーケンサーでも作ったシーケンサーと同じような状態(パート別にトラックが分けられている)で開くようにする為にはどうしたら良いでしょうか?

• maogi
  • お礼率96% (30/31)

みんなの回答

回答No.1

Cubaseのバージョンが相当古いものなんでしょうか。 StructureメニューのRemixでできませんか? そんなこと知ってるよと言われそうですが・・・

maogi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CubaseのバージョンはSX1.05です。 midiファイルを開いた時点で各トラックに振り分けられるようにしたいんですよねぇ もう一回四苦八苦してみます。