• ベストアンサー

☆ブーツを履くと足がにおう!なんとかしたい☆

Ronfarの回答

• Ronfar
回答No.6

下で別の方がおっしゃっているように、雑菌が繁殖しているためだと思いますが、多分大丈夫です。 ミョウバン水と言うものを少しスプレーする程度でいいんですが、男性が一日革靴を履いていても、匂わなくなります。お金は数百円で済みますので、よかったら試してみてください。 手作りするんですが、スーパーでミョウバンを買ってきて、水1リットルにミョウバン50gの割合です。作るときはもっと少量で作ります。一度では溶けきれないので、時間を置いて数回振ればいいと思います。 特に暑くなければ常温でも保存はできるようです。

mesopotamia
質問者

お礼

すごいですねみょうばん(^0^) えっと、足にかけるのかな? ブーツにかけるのかな? とりあえず、おもしろそうですね★ みょうばんって理科の実験で使ったようなきがします★ ありがとうございます♪