Ronfarのプロフィール

@Ronfar Ronfar
ありがとう数33
質問数12
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
91%

  • 登録日2001/11/08
  • 空力について

    私は現在大学三年生です。 鉄道、特に新幹線に興味があり、工学系からのアプローチとデザイン系からのアプローチ、どちらもできるルイジコラーニのような工学デザイナーになりたいと思い、工学系とデザイン系ともに学べる大学に入学しました。(芸術工学部っていいます) しかし、いまふと思ったのですが、そんな人いま日本にいますか?就職先はどうなってしまうのでしょうか?正直どっちつかずになりそうで怖いです。 研究室も工学系かデザイン系かのどちらかに選択しなければならず、今どちらに行くべきか迷っています。 何か知っている方はアドバイスよろしくお願いいたします。

  • ☆ブーツを履くと足がにおう!なんとかしたい☆

    はじめまして、22さいの女です。 いままで、足などにおった事がなかったのですが・・ 最近ブティックで働くようになり、一日中ブーツで ばたばたするようになりました。 それから、足の匂いがすごくするので、びっくりして・・・。 いつもストッキングか靴下を履いていますが、 脱いだ瞬間、分かるくらい匂いがしてしょっくでした・・。 でも、ブーツ自体は臭くないんです。無臭なのに、 足だけが臭いんです。 履く前に消臭剤を足にかけたりしているんですが、 効き目なしです=3 だれか、助けてください~!

  • 高い音

    僕は声を高くしたいんですけど、なかなかいい方法がみつけられません・・・・。できればw-indsの慶太みたいな声ぐらいの高さが希望です。どなたか声を高くする方法をしっていたらおしえてください。

  • 孤独な曲

    歌詞が孤独な感じの曲を教えてください。なんだかそういう曲を聴きたくなるので。。 前向きな歌詞でも、後向きな歌詞でもいいです^^; 私的には柴田淳の「ため息」がぐっと来ます。

  • ヘッドホン

    ギターの練習にヘッドホンを使ってやりたいのですが、予算1万円ぐらいでいいヘッドホンってありますか?