• ベストアンサー

次世代ワールドホビーフェア

houpの回答

• houp
回答No.1

僕の友達が行ったそうで、人はかなり混雑してるらしいです。でも混雑しているからって行くのはいやとかはやめましょう。どこも人は混雑しています。友達は朝はやくからならんだそうで。お子さんといっしょにいくといい思い出になるとおもいますよ。すみませんあんまりいい回答でなくて。。。

toysan
質問者

お礼

子供もめちゃくちゃ行きたいわけでもなさそうなので朝早くから並ぶのもちょっとと思ってしまいました。 カゼのはやっている季節ですし、ちょっと考えて見ます。ありがとうございました。