• ベストアンサー

着メロ

皆さんのお気に入りの着メロ(設定してる或いはお勧め)曲は、何ですが?

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.3

ジブリ好きなので、”耳をすませば”バージョンの”カントリーロード”を。だって、分かる人ならすぐ友達になれるでしょう?(ちなみに30過ぎの野郎です。恥ずかしいながら・・・)

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 30過ぎの野郎いいじゃない!!(全然恥ずかしく無いですよ) 僕も、この歌好きですよ

その他の回答 (3)

noname#250722
noname#250722
回答No.4

着メロではなく目覚ましなんですが、 メンデルスゾーン「結婚行進曲」です。 かなり騒々しいので、ステップアップにしておけば嫌がおうにも目がさめます。。。 メール着信音は、5秒くらいで切っても曲がわかる、かつ変なところで切れない(機種が古くて応答時間設定できないもんで)ものを選びます。色々使いましたがとくに好きなのは ・Not Gonna Get Us(タトゥー) ・メリッサ(ポルノグラフティ) ・勇者の仲間たち(ドラクエ) ・東京駅発車メロディ です。 基本的にはスカイメロディか着メロサイトの無料曲を利用しています。

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います メール着信音のメドレーって面白いかもしれませんね

noname#10563
noname#10563
回答No.2

最新の曲!・・・・にはしていないですね。 そのうちに「そこそこ新しい」から「まだそんなの使っているの?」 って言われますからね。頻繁に更新するのも面倒だし。 そんな訳で,頻繁に更新しなくても良いジャンルから 選んでいます。「時代劇」「アニメ」あたり 今使っているのは「暴れん坊将軍」と「ルパン三世」です。

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 渋い渋すぎます!!「暴れん坊将軍」ですか 確かに時代劇とかは、結構ポピュラーですよね PSアニメですと「ドラえもん」でしょうね

noname#19427
noname#19427
回答No.1

私はオレンジレンジの花かミスチルの花です 静かな曲じゃないとどうにも落ち着かないです;w;

1112
質問者

お礼

早速の御回答有り難う御座います <静かな曲じゃない>ですか・・僕と正反対ですねメール着信は「TRUTH]Telは「グットラックのDEPARTURE」ですね