• ベストアンサー

着メロ

皆さんのお気に入りの着メロ(設定してる或いはお勧め)曲は、何ですが?

  • 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.3

 ジブリ好きなので、”耳をすませば”バージョンの”カントリーロード”を。だって、分かる人ならすぐ友達になれるでしょう?(ちなみに30過ぎの野郎です。恥ずかしいながら・・・)

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 30過ぎの野郎いいじゃない!!(全然恥ずかしく無いですよ) 僕も、この歌好きですよ

その他の回答 (3)

noname#250722
noname#250722
回答No.4

着メロではなく目覚ましなんですが、 メンデルスゾーン「結婚行進曲」です。 かなり騒々しいので、ステップアップにしておけば嫌がおうにも目がさめます。。。 メール着信音は、5秒くらいで切っても曲がわかる、かつ変なところで切れない(機種が古くて応答時間設定できないもんで)ものを選びます。色々使いましたがとくに好きなのは ・Not Gonna Get Us(タトゥー) ・メリッサ(ポルノグラフティ) ・勇者の仲間たち(ドラクエ) ・東京駅発車メロディ です。 基本的にはスカイメロディか着メロサイトの無料曲を利用しています。

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います メール着信音のメドレーって面白いかもしれませんね

noname#10563
noname#10563
回答No.2

最新の曲!・・・・にはしていないですね。 そのうちに「そこそこ新しい」から「まだそんなの使っているの?」 って言われますからね。頻繁に更新するのも面倒だし。 そんな訳で,頻繁に更新しなくても良いジャンルから 選んでいます。「時代劇」「アニメ」あたり 今使っているのは「暴れん坊将軍」と「ルパン三世」です。

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 渋い渋すぎます!!「暴れん坊将軍」ですか 確かに時代劇とかは、結構ポピュラーですよね PSアニメですと「ドラえもん」でしょうね

noname#19427
noname#19427
回答No.1

私はオレンジレンジの花かミスチルの花です 静かな曲じゃないとどうにも落ち着かないです;w;

1112
質問者

お礼

早速の御回答有り難う御座います <静かな曲じゃない>ですか・・僕と正反対ですねメール着信は「TRUTH]Telは「グットラックのDEPARTURE」ですね

関連するQ&A

  • みなさんの着メロ教えて下さい!

    こんにちは。 タイトルの通り、みなさんは数あるなかの、どんな着メロがお気に入りですか?? 今はやりの曲でも、ナツメロや洋楽でも、オモシロ系などなどジャンルは問いません。 これはおすすめ!この着メロお気に入り!というのがあれば、教えて下さ~い♪ ちなみに私のお気に入りはマリリンモンローの『I wanna be love by you』です。

  • 面白い着メロ

    面白い着メロを教えてください。 歌を知らなくてもリズムで楽しめる感じが良いです。 自分の楽しめるリズムで例を挙げれば ダディー・ヤンキーのGasolina(ガソリーナ)の 「ガッソリ~ナ」の部分の着メロです。 有名な曲でもありますね。 皆さんの知っているお勧めの着メロを教えてください。 お願いします。

  • 飽きがこない着メロ

    今の携帯の着メロが飽きてしまいました。 そこで来月になってから着メロをダウンロードしようと思ってるんですが、どの曲にしようか迷ってます。 皆さんは今どの曲を着メロに使ってますか? お勧めの曲とかありましたら教えてください。 ちなみに私は今流行のJ-POPの曲は着メロに使いません。 流行の時期が終わったら即冷めるからです。 CMとか番組の主題歌とか好きですね。 1週間2週間で飽きないので。 今は『ウキウキWATCHING』使ってます♪

  • ミッシェルの着メロで・・・

    こんばんは。 自分は携帯の着メロとかはどうでもいいタイプなので、今まで着メロのダウンロードはほとんどしたことがありません。けれど、好きなバンドであるミッシェルの着メロぐらいはダウンロードしたいなぁとふと思った今日この頃です。 それでみなさんに聞きたいことがあります。 着メロのサイトがいろいろあると思うのですが(イロ○ロミックス、ポケ○ロなどetc・・・正直あんましりません)、ミッシェルの曲がそれなりにあって音もなかなか良いお勧めのサイトがあったら教えてください。

  • 着メロ

    こんにちわ。携帯の着メロサイトで人気のある又はお勧めのサイトがあれば教えて下さい。  あと着メロをダウンロードしたいのですが、着信音(メール時,電話時)で人気のある曲やこれは着信音に最高という 曲があれば教えて下さい。

  • テニスの王子様の着メロ使用してますか?

    テニスの王子様のキャラ達が出している曲、ありますよね! あの着メロを使っている人はいますか? 例えばリョーマの「RISING」・神尾の「PerfectGame」等。 探したのですが、…こう言っては悪いのですが、もっと凝ってほしいな~というのばかりでした。 40和音くらい使っていて、皆さんのお気に入りの着メロあれば教えて下さい! 機種はJフォンです! 宜しくお願いしますm(_"_)m

  • どんな着メロしてますか?

    最近お気に入りの 着メロ・着ボイスがあれば 教えてください☆ あと、これはうけた!とか こういう人にはこんな着メロにしている というものがあれば教えてください。

  • 変わった着メロありませんか?

    例えば、サザエさんの曲からドラえもんの曲に変わってしまう着メロとか。周りの人が持ってないような着メロがほしいです。どなたか知りませんか?

  • 着メロのサイト

    着メロのサイト 携帯で着メロを設定したいんです。 でも親からパケ代がかかるということで携帯からインターネットに接続するのを禁止されています。 そこでPCから着メロをダウンロードしたいのですが、肝心のサイトが見つかりません。 これはサイトが見つからないというわけではなく、欲しい曲があるサイトが見つからないという意味です。 欲しい曲は「ビッグブリッヂの死闘」です。 読みにくくてすいません。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • 着メロの曲について

    どの会社の着メロにどの曲がはいっているのかわかる検索サイトのようなものはないのでしょうか?着メロを探すのにいちいちそのサイトに見に行っていたら通信料が高くなって困ります。パソコンから見ることもできないし・・。 みなさんはどうやって探してらっしゃるのでしょうか?