• 締切済み

どんな着メロしてますか?

最近お気に入りの 着メロ・着ボイスがあれば 教えてください☆ あと、これはうけた!とか こういう人にはこんな着メロにしている というものがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#15098
noname#15098
回答No.5

NOVAうさぎのうた、NOVAうさぎのCMソングです。

• -hi-ro-
回答No.4

最近のメロディー設定は、 「アイフル」関係か、 アメリカンファミリーEVERの 「♪よ~く考えよぉ~」にしていますね。 ウケたメロディ(着声)は・・・ 着声なら「車車車!車三つで轟です!」 (↑コレを連呼)などですかね~

• Jun-R2
回答No.3

Xファイル・007・太陽にほえろ・Gメン75・BadCity(松田優作が出ていたTVドラマ)・ルパン3世 ・・・刑事物?のばっかりです。

• aar03460
回答No.2

私は、NTTドコモのN503isを現在使用しています。 通常の着信音は「スパイ大作戦のテーマ」(ミッションインポッシブル)です。通常メール着信音は、アイフルCMソングのペット編(お父さんと犬が見つめあうところ)です。 あと、登録されているものでは、世界不思議発見のメインテーマ、クイズミリオネアのメインテーマ、ドラマTRICKのオープニング(卵が割れるやつ)テーマなどがあります。 着ボイスは、アニメ「おじゃるまる」の声とか「ちびまるこちゃん」のナレーションの人の声とかがあります。

• unma
回答No.1

私の場合、犬の鳴き声です。着信があると、「わんわん!」と鳴ります。しかも結構リアルな声です。 以前、本屋さんで、いきなり踏み切りの「カーンカーンカーン・・・・・・」という音がして驚いたことがありました。ある客の携帯の着信音でした。とてもびっくりしました。