• ベストアンサー

auで無料着メロ、ムービー

auのW21Sを使っています。よくあるサイトでいろんな人が掲示板に着メロや動画とかいろいろ貼っていますが、W21Sの機種じゃ対応してる動画があんまりないんです。W21S専用のそうゆうサイトないでしょうか。あと面白い動画や、着ボイス(?)、着うたとかもDLできるところあればぜひ教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現時点でW21Sは着うた、ムービーの登録はできないですが、再生だけなら楽しめます。こちらのサイトは質もよくオススメです。

参考URL:
http://a1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=dsroom01

その他の回答 (1)

noname#7434
noname#7434
回答No.1

下のURLで着うたとか着メロとか面白い動画無料でダウンロードできますよ。

参考URL:
http://z-box.jp/2/de101122/
KAZU_o-_-o_
質問者

補足

ありがとうございます。しかしそのサイトは前に行ってみたのですがやっぱりw21sで対応してる動画が少ない・・・というよりないに近い状態でした。