• 締切済み

面白い着メロ

面白い着メロを教えてください。 歌を知らなくてもリズムで楽しめる感じが良いです。 自分の楽しめるリズムで例を挙げれば ダディー・ヤンキーのGasolina(ガソリーナ)の 「ガッソリ~ナ」の部分の着メロです。 有名な曲でもありますね。 皆さんの知っているお勧めの着メロを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

Cool Soundという着メロのDLサイトがありますが、名古屋のZIP-FMと連携していて、海外でヒットしても日本になかなか入ってこない曲が着メロとして結構あるんです。 で、私がおすすめなのは CHOCOLATE / SOUL CONTROL AXEL F / CRAZY FROG です。あと、イロメロミックスにあるO-ZoneのDespre Tineもおすすめです。

  • ameko001
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

初めまして雨と申します。 恋するマイヤヒはどうですか? これは結構耳から離れないメロディーだと思いますよ!

参考URL:
http://love-melo.com/

関連するQ&A

  • 自分で着メロって作れますか?

    よく聴く自分の好きな歌がほとんどの着メロサイトで見つけられません。 というか曲自体、あんまり売れてないマイナーな曲なので着メロになんないんです。 だったら自分で作りたいのですが、作れますか? ちなみに、機種はDoCoMoN505iSです。

  • 着メロ

    皆さんのお気に入りの着メロ(設定してる或いはお勧め)曲は、何ですが?

  • ミッシェルの着メロで・・・

    こんばんは。 自分は携帯の着メロとかはどうでもいいタイプなので、今まで着メロのダウンロードはほとんどしたことがありません。けれど、好きなバンドであるミッシェルの着メロぐらいはダウンロードしたいなぁとふと思った今日この頃です。 それでみなさんに聞きたいことがあります。 着メロのサイトがいろいろあると思うのですが(イロ○ロミックス、ポケ○ロなどetc・・・正直あんましりません)、ミッシェルの曲がそれなりにあって音もなかなか良いお勧めのサイトがあったら教えてください。

  • 飽きがこない着メロ

    今の携帯の着メロが飽きてしまいました。 そこで来月になってから着メロをダウンロードしようと思ってるんですが、どの曲にしようか迷ってます。 皆さんは今どの曲を着メロに使ってますか? お勧めの曲とかありましたら教えてください。 ちなみに私は今流行のJ-POPの曲は着メロに使いません。 流行の時期が終わったら即冷めるからです。 CMとか番組の主題歌とか好きですね。 1週間2週間で飽きないので。 今は『ウキウキWATCHING』使ってます♪

  • シンデレラの着メロを探してます。

    シンデレラの曲で「A Dream is a wish your make heart」 と、言う曲のテンポの早い感じの着メロを探しております。 サビの部分だけでも良いです。できましたら無料着メロで お願い致します。 機種はドコモです。

  • 着メロ

    こんにちわ。携帯の着メロサイトで人気のある又はお勧めのサイトがあれば教えて下さい。  あと着メロをダウンロードしたいのですが、着信音(メール時,電話時)で人気のある曲やこれは着信音に最高という 曲があれば教えて下さい。

  • ベル以外で恥ずかしくない着メロを教えてください。

    私は高校に通っているのでほとんどマナーモードのままなんですが、休みの日は解除しています。 歌などの着メロは恥ずかしいので、いつも最初からあるベル音に設定しているんですが、 数も少ないし、味気ないのでなにかしら着メロが欲しいなと思っています。 どんな着メロなら恥ずかしくないですか? 自分はゲームの曲が好きなんですが、ものによっては恥ずかしいですよね。 どれが恥ずかしくないかは自分ではわからないので困っています…。 また、すこし話がそれますが、アラーム用のメロディでちゃんとしたものがあるサイトなどを教えてください。 携帯のメーカーのなどをDLしてみましたが、聞いてがっかりというのがほとんどでした。

  • 着メロ作成

    今自分が使ってるパソコンには着メロを作るソフトがあらかじめ入っているのですが、ドラムはどのように打ち込めばいいのでしょうか?リズムはわかるんですけどその音をドとかレとか音符にあらわすにはどのようにしたらよいのでしょう?

  • ヨーロッパの着メロ

    去年スペインへ旅行したとき、やたらと鳴っていた着メロ(単音)→ ♪ぱらぱ~ら~、ぱらぱ~ら~、ぱらぱ~ら~ら~~ ・・・ みなさんやたらとこればかり。 スペインだけの流行(?)かと思っていたら、今年旅行したドイツやベルギーやフランスあたりでもこの曲を着メロにしている人達を多く見かけました。 以前NHKスペイン語会話の番組冒頭でも流れたことがあるのですが、曲名が判りません。歌詞がある歌なのかすら判らないのですが、詳細お分かりの方宜しくお願い致します(ヒントが少なくてすみません)。

  • 着メロ・着うたはどこでとればいいんですか?

    携帯初心者です。 着信音を好きな歌手の歌とかに変えたいんですが、どうやって着メロ・着うたを入手したらいいかわかりません。 携帯の着メロサイトに会員登録したらいいんですよね?おすすめのサイトとかご存知ないですか? 安いとこで音質がいいものがいいです。 あと、着メロ・着うたをダウンロードするとき、どれくらい料金がかかるんですか?

専門家に質問してみよう