• ベストアンサー

同じ症状の方いませんか?

ariehenの回答

• ariehen
回答No.7

低血圧はうつや、倦怠感を引き起こし 怠け者というイメージをとられがちですよね。 ストレスを溜めないホルモンバランスや自律神経を 整える事が大事なようですが。 私は整体の先生にその辺を任せています。 金銭的に余裕があるわけではないですが、 先の事を考えれば今治しておくほうが良い と思うので。 一度相談だけでもされてみては? お大事に

参考URL:
http://www.azusa-toyo.jp
candykiss00
質問者

お礼

整体の先生でも治す事が出来るんですね!驚きました。子供が大きくなれば私も働きたいと思っていたのですが今のままでは起きられないし、仕事中も眠くなってしまうと思うので治したいと思いました。 原因がどこにあるのか難しいのですが一度受診して検査しようと思います。ありがとうございました。