• ベストアンサー

番組名教えてください。

以前テレビのチャンネルを適当にまわしていたらやっていた番組です。比較的最近の番組です。 (おそらく)渋谷の街に芸能人が数人出てきて隠れたり逃げたりしていたものです。1秒間で100円の賞金が加算されていくようなものでした。ハンターたちと追いかけっこをしていました。 2回くらいみたのですが、結構面白かったのを覚えています。この番組名を知っている方は教えてください。それからこの番組はレギュラーでやっているのでしょうか。もし、レギュラーならば曜日と時間を知っていたら教えてください。それとも単発でやっていたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

年末にフジテレビで放映していた「逃走中」という番組だと思います。岡田義徳さんと芸能人オーラが薄い(?)平畠啓史さんが逃げ切っていましたよね。 調べてみると、昨年9月にも一度放送されていますが、レギュラーではないようです。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1228tosochu/index.html http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0930money/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1228tosochu/index.html,http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0930money/index.html
shino2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レギュラーならうれしいですが、難しそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

フジテレビの「逃走中」ですね。 単発番組のようです。 私も見ましたが欠航面白かったです。 ただ早朝とはいえ路地裏を逃げ回るときに配送中のトラックや歩行者との接触事故などが心配になりました。 レギュラー化には解決しなければならない問題はあるのではと思いました。

shino2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、レギュラー化するには難しそうですね。

関連するQ&A

  • 番組名わかりますか?

    番組名もどこのチャンネルかもハッキリしません。先日のテレビでたくさんの芸能人が集まり、それぞれの出身地でしか通用しないしきたり、言葉、歌?などについて話合う面白い番組です。ある県では県民歌の一部を歌うと次の部分を誰かがうたったり、又ある県では立ち上がるときヤーッと言う・・・・。どこのチャンネルで何という番組か教えてもらえませんか。

  • あの番組のタイトルを教えて下さい!!!!!!!!

    この前うつろうつろ見ていたテレビ番組で 彼女が彼氏に「できちゃった」と嘘をついたときに 彼氏がなんて答えるかを当てたら賞金GETという番組が ありました。 どなたかその番組の題名もしくはチャンネル を至急教えて頂けると助かりますです。

  • クイズ番組

    非常に変な質問です。テレビでクイズとか、ゲーム番組が多いですが、芸能人だけがなぜ出演するのでしょうか?自分の記憶では賞金が少ない時代は視聴者参加だったような気がしますが。賞金が1000万になった後芸能人の番組になった気がします。所詮スポンサーがセコい?かTV局の談合?どうも合点がいきません。どなたかこのモヤモヤを解決していただければ幸いです。

  • テレビ番組で賞金など芸能人に当たる 本当?

    テレビ番組で賞金などが芸能人に当たったり、逆に支払ったりしていますが、本当のやり取りなのですか?

  • パチパチチャンネルっていう番組

    10数年前に放送されていたバラエティー番組『パチパチチャンネル』について、この番組がどんな内容で、誰が出演していたかなど何でもいいので情報を教えてください!お願いします!! ちなみに、私が覚えている情報はコチラです。 (1)TBSかフジの平日夕方に放送していた。 (2)曜日によってキャストが異なる。 (3)月曜日は関根勤さんがレギュラーだった。

  • 次長課長の出る番組

    次長課長が出演するラジオ、テレビ番組(ゲスト出演でもよいです)を教えてください。 できれば、曜日とチャンネルを教えてください。 東京でお願いします。

  • 土曜の深夜にやっていた番組 内容は「逃走中」というもの

    この前みた番組なんですけど何曜日に見たか覚えてませんが多分土曜の深夜だったきがします。深夜というのは11:00ごろから見たと思いますが…。土曜というのは確かだと思うのですが正確ではありません。チャンネルも覚えていません。内容は「逃走中」というのをやっていてハンターが芸能人を追いかけてつかまえるというのでした。つまり鬼ごっこみたいものでした。番組の途中上のほうテロップがでて「密告中」というのもあります。というのがでました。この番組は1週間に一回やっているのでしょうか。番組名やチャンネルなどを教えてください。できればホームページがふありましたらホームページも教えてください。

  • 浜田翔子のレギュラー出演している番組

    浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

  • 多分ナインティナインが司会のテレビ番組名を知りたい

    さっきちょっとだけみたテレビ番組が昔みたものに似ているなと思い 色々と検索をしてみたのですが でてこなくあまりにも気になってしまい質問しました。今日みたテレビは20時30分位でTBSです。ホントに少しでチャンネルを変えたのですが、昔みたものは、多分 ナインティナインが司会で 芸能人が1人出演し一般人50人位に出演した芸能人と他の芸能人どちらがタイプ等を質問した結果票数で 自分が勝つか負けるかをはじめに選択というのを三回戦位やって、出演者は 誰レベルみたいなのがわかる番組だったと思います。長々と書いてしまいましたが わかるかたいらっしゃいますか?内容がつたわらなかったらすみません。

  • 「自分も頑張りたい」と思えるTV番組を!

    普段ぼくはテレビを見ないのですが、今日4月14日、「アンビリーバボー」というテレビ番組で、両手両足がないのに前向きに生きて、しかも世界中で講演をしていらっしゃる方の特集を見ました。 「こんなテレビ番組なら毎日見るのに」と思いました。 そこで、このような頑張ってる人を見て「自分も頑張りたい」と思えるような、ドキュメンタリー(だと思うのですが)のテレビ番組でおすすめのものを教えていただけたらと思って質問させていただきました。 紹介していただく際に、実際に放送された内容を添えていただけると嬉しいです。 (もしよければ放送曜日とチャンネルも・・・) ちなみに、テレビは地上デジタル・BSが繋がってるようです。 よろしくお願いします。