• 締切済み

あの番組のタイトルを教えて下さい!!!!!!!!

この前うつろうつろ見ていたテレビ番組で 彼女が彼氏に「できちゃった」と嘘をついたときに 彼氏がなんて答えるかを当てたら賞金GETという番組が ありました。 どなたかその番組の題名もしくはチャンネル を至急教えて頂けると助かりますです。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「深夜の星 クイズできちゃった」という番組のようです。 3月3日(木)の深夜24:55から後編があるみたいですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tv/20050303.html
rinrinririn
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!! とっても助かりました☆

関連するQ&A

  • 番組名教えてください。

    以前テレビのチャンネルを適当にまわしていたらやっていた番組です。比較的最近の番組です。 (おそらく)渋谷の街に芸能人が数人出てきて隠れたり逃げたりしていたものです。1秒間で100円の賞金が加算されていくようなものでした。ハンターたちと追いかけっこをしていました。 2回くらいみたのですが、結構面白かったのを覚えています。この番組名を知っている方は教えてください。それからこの番組はレギュラーでやっているのでしょうか。もし、レギュラーならば曜日と時間を知っていたら教えてください。それとも単発でやっていたのでしょうか。

  • テレビに出ずに参加できるクイズ番組って?

    クイズ番組に出て賞金が欲しい(爆)のですが、 テレビに出るのは絶対イヤなので、(ワガママですが・・・)テレビに出ずに参加できて賞金が もらえる、なんてありますか? もしくは、テレビに出てもいいので、あまり映りたくありません・・・・!! たまに、50人くらいが席に座ってて、正解したら正解者数で賞金を頭割りって ありますよね。 あれなら出たいです・・・。 教えて下さい!

  • 次の番組のタイトルを教えてください。

    数年前、CATVのチャンネルでよく見ていた『古い』番組があります。 内容は5~10分程度の子供番組。 特撮までもいかない実写。 主人公は忍者で名は『小太郎』か? 頭部は仮面で白い忍者衣装の姿。 金棒を振り回す大入道(これも着ぐるみ)らをお供に妖怪らを倒していく。 ロケも遊園地や都心新宿駅前だったり。 まさにキッチュでシュールなナンじゃこりゃ~!な番組でした。 チャンネルNECOで視てたようなのですが。 よろしくお願いします。

  • クイズ番組

    非常に変な質問です。テレビでクイズとか、ゲーム番組が多いですが、芸能人だけがなぜ出演するのでしょうか?自分の記憶では賞金が少ない時代は視聴者参加だったような気がしますが。賞金が1000万になった後芸能人の番組になった気がします。所詮スポンサーがセコい?かTV局の談合?どうも合点がいきません。どなたかこのモヤモヤを解決していただければ幸いです。

  • 民放番組が見れなくなりました。

    最近、新しくテレビを買いました。 早速テレビのケーブルに繋いで適当に番組を見ているとNHK、後、音楽チャンネル?(スペースシャワー?)しか映らない事に気がつきました。 前のテレビ(94年製)はちゃんと全ての番組を見ることが出来ていました。そして、今のテレビで民放が映らなかったので、前のテレビに戻して民放が見れるかを再確認したところ、やっぱり前のテレビは見れました。 これはどういう事でしょうか?改善策は無いのでしょうか?

  • 同じ時間帯に違う番組

    解決えみちゃんねる。という番組があるのですが、 それは関西でしか放送されていないとか、 だったら、もし他の地方へ行って、 8チャンネルをつければ、違う番組がやっているので しょうか?東京だったらフジテレビの番組なのでしょうか? お願いします。 また関西テレビとフジテレビって同じ8チャンネルですよね? あってますか? お願いします。

  • テレビ番組で賞金など芸能人に当たる 本当?

    テレビ番組で賞金などが芸能人に当たったり、逆に支払ったりしていますが、本当のやり取りなのですか?

  • 地デジテレビの番組表

    テレビの番組表が、更新されず真っ白なままです。 一回そのチャンネルを表示しないと、今なにをやっているのか・この後なにをやるのかが番組表に出ないんです。 「番組情報がありません。番組を視聴することで番組情報を取得します」と書いてあります。 私は時間帯ごとにやる番組を比べて一番おもしろそうな番組を見たいタイプで、毎回全部のチャンネルに合わせなければいけないのは面倒なので、出来れば番組表を有効に使いたいです。 数日前にもチャンネルスキャンをやったのですが… 使用テレビはDX BROADrEC?というもので、リモコンにはNF023JDと書いてあります。 地デジ化の時に急いで買った安物なので、そのせいでしょうか?

  • こんな番組知りませんか?

    一度だけ偶然に見たものですが、その後、一度も遭遇しません。 深夜の番組で、 極楽とんぼの加藤浩二や、 ウォーターボーイズの金子貴俊が、 レンタルビデオ屋さんのようなエプロンをして、 トークしている番組です。 何という題名の番組なのか、 何曜日に、何チャンネルでやっているのか、 ご存知の方、教えてください。

  • 日テレの番組で

    昔、日本テレビで放送されたので、中居正広と松本仁志さんの二人がでいたので、 フリートーク的なアって言うたびに賞金が減っていくっていう番組が特番で2回ほどあったのですが、 その番組名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。