• 締切済み

ライフのセンターパネル。

デッキをもらったので取り付けようと思ったのですが、センターパネルがはずせません・・・。 1っ個所ネジをはずした後どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • goukun
  • ベストアンサー率45% (49/108)
回答No.1

こんにちは。 ライフのインパネ外し方のホームページがありましたので、ご参考にどうぞ。 ではでは。

参考URL:
http://local-www.bekkoame.ne.jp/~m.kazuki/life/panel/panel.html

関連するQ&A

  • ホンダのライフ(GF-JB1)、センターパネルを外すには?

    平成11年式(1999年)のHondaライフT(GF-JB1)です。 カーオーディオを交換したいので、センターパネル (オーディオ、エアコンパネルなどを覆っている物)を 取り外したいのです。 一番下に一つだけあるネジを外してみたのですが そこから、どうやって外すのか解かりません。

  • 軽トラのセンターパネル外し方

    ホンダアクティH5:センターパネルハンドル前のプラスチック部分の棚を全て外して塗装したいのですが、ネジが見つかりません。外し方のリンクは無いでしょうか。

  • センターパネルが外れない。。ホンダ ザッツ

    はじめまして、この度中古でHONDA That'sを購入したのですが購入当初よりセンターパネルに傷がありナビも取り付けついでに交換をしたいのですが、なかなかセンターパネルが外れてくれません。 某メーカーの資料を見てもエアコパネルのノブを取ってネジ1本抜いて センターパネルの下側から-ドライバーでフックを外す…とありますがフックがまず見当たりません。。 どなたかご存知の方よろしければ教えてくださいませm(_ _"m)

  • パネルの開け方

    2年ほど使っているデスクトップ型パソコンが、最近シューシューとうるさいので、 後ろのパネルを開けてホコリ掃除をしようと思ったのですが、パネルが空かなくて困っています…。 ネジを全部はずしたのに、1か所だけつっくいたようになっていてパネルが外れないんです。 これは仕様なのでしょうか?ちなみに機種は"valuestar N"型番は"pc-vn770mg"です。 できればお金をかけずに自分で掃除したいのですが、 やはり電気屋さん等に頼んだ方がいいのでしょうか…^^;

  • パネルのネジ紛失 カー用品店かホームセンターか

    車のオーディオ、エアコン回りのパネルのネジをなくしてしまいました。 同じものが、ほしいのですが、カー用品店かホームセンターに売ってますでしょうか? それとも、ディーラーに行かなければならないでしょうか?

  • レグナム後期 センターデッキ周りパネル

    レグナムVR4 EC5W後期 センターデッキ周りパネルを購入したのですが エアコン吹出し口が付いてなく、今現在付いている吹き出し口を塗装してなんとか色を合わせたい と考えているのですが、色の種類が分からなく困っています。 色のナンバー等、お分かりになる方いらしゃいましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • センターパネルのはずし方が分かりません・・・

    最近中古車を購入し、オーディオを自分で交換する ことにし、センターパネルをはずそうとしましたが、 はずし方が分かりません。。。 車はH15年のワゴンR、N-1です。 ネットで探しましたが見つからず、ご存知の方が いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日産ラルゴのフロントパネルの外し方

    純正から社外のオーディオに付け替えようと試みたのですがどうしてもフロントパネルが外せません。。 平成6年式のNW30です。 今までAE86やGX71やR32などのオーディオの取り付けを経験してきたので全くの初心者ではないのですが・・・^^; どなたかご教授願えないでしょうか? メーター回りの目に見えるネジはほとんど外しました。 シガレッツソケット部分のパネル?も外して2箇所のネジも外しました。あと一箇所くらいだと思うのですが・・・。

  • トヨタ・グランビア センターパネル

    トヨタ・グランビア 前・中期のセンターパネル H7年式初期グランビアに乗っております。 センターパネルのオーディオの位置が低くナビ画面が見にくい為、 なんとか後期やグランドハイエースのタイプのパネルは使用できないものでしょうか。多少でしたらブラケットなどの加工はします。また交換をされた方はおりますか?

  • オデッセイ(RA6~)のパネルについて…

    教えて欲しいのですが、オデッセイRA6系にナビをインダッシュのナビを付けたいのですが、オーディオでスペースがなくて困ってます。 そこで思ったのですが、自分のセンターパネルはのシフトの上にはエアコンスイッチがあるのですが、シフトの上にデッキがあって横にエアコンスイッチがあるパネルは流用出来ないのですか? よろしくお願いします。