• 締切済み

MITSUBISHIロゴ入りTシャツ&トレーナーはどこで?

ハッキリ覚えていないので、詳しく質問できないのがもどかしいのですが。。。 子供用や、大人でもあった様な。。。 クルマのイラストなどが入って、MITSUBISHIのロゴも入っていてとてもかわいらしい Tシャツやトレーナーを着ている方をみかけました。 オリジナルなのかもしれませんが、どちらかで購入出来るのであれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8862
noname#8862
回答No.2

リンクが使えなかったみたいですので、http://www.ralliart.co.jp/home.htmlから入って探してください。秋冬と書いてあるところをクリックして下さいね? テディベアや子供用もありました。 ただ、車が三菱じゃないと変な感じですけどね?

ranacoo
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#8862
noname#8862
回答No.1

それはラリーアートではないでしょうか? 三菱ディーラーで買えますよ。 http://cybershop.ralliart.co.jp/04AW/cgi-bin/order1.cgi 年式や季節でデザインが変更になります。