• 締切済み

MITSUBISHIロゴ入りTシャツ&トレーナーはどこで?

ハッキリ覚えていないので、詳しく質問できないのがもどかしいのですが。。。 子供用や、大人でもあった様な。。。 クルマのイラストなどが入って、MITSUBISHIのロゴも入っていてとてもかわいらしい Tシャツやトレーナーを着ている方をみかけました。 オリジナルなのかもしれませんが、どちらかで購入出来るのであれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8862
noname#8862
回答No.2

リンクが使えなかったみたいですので、http://www.ralliart.co.jp/home.htmlから入って探してください。秋冬と書いてあるところをクリックして下さいね? テディベアや子供用もありました。 ただ、車が三菱じゃないと変な感じですけどね?

ranacoo
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#8862
noname#8862
回答No.1

それはラリーアートではないでしょうか? 三菱ディーラーで買えますよ。 http://cybershop.ralliart.co.jp/04AW/cgi-bin/order1.cgi 年式や季節でデザインが変更になります。

関連するQ&A

  • このTシャツのバックプリントのロゴは何のロゴ?

    こんばんは。初めて質問します。 前置きが少し長くなるのですが、 ライブを観に行くために、オリジナルTシャツを作ろうとしています。 ある古着屋さんで、少しリメイクしてあるTシャツを発見し、 ライブをする方のイメージに合うな!!と思い購入しました。 (Tシャツの)前は、スパンコールなどの飾りがあるだけで何も書いていないのですが、バックに、ワシ(鳥)と悪魔と植物?が混ざり合った様なロゴがあります。参考写真 ( http://www7a.biglobe.ne.jp/~yoki/20070921205047.jpg ) ギリシャ神話に登場する動物か?古代エジプト神話の神か? 似たようなものは沢山みかけましたが、細部が若干違ったりしています。 有名なものでは無く、個人がつくったものなのでしょうか。 色々と探し回ったのですが、一向に手がかりが見つかりません。 ライブをする方がスリランカの出身の方で、もしこのロゴに何かの意味があって、国に対して悪い意味なのであればどうにかして消そうと思ってます。 ちなみにTシャツにはメーカー名や生産国などの表記は一切ありません。 もし、ご存知の方見えましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ラルフローレンのロゴTシャツ

    こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

  • Tシャツやトレーナーの上手な洗濯方法教えてください。

    こんにちは。 洗濯について質問したいんですが、私自身洗濯は母任せなので勝手がわからず質問いたします。 私はいつも母にTシャツやトレーナーなど洗ってもらうのですが、まだ数えるほどしか洗濯してないのにTシャツの首周りがのびてダラダラになってきたり、トレーナーが色落ちしてきたりします。 お気に入りの服なども数回着ると、もう見るも無残な形になってしまい、とても悲しい思いをしています。 そこで質問ですが、みなさんは、↑こういったことを防ぐ為になにか工夫されてることなどありませんか? あれば教えていただけませんか?お願いします。

  • オリジナルのTシャツ

    オリジナルのTシャツ(その他下着類)を作成&ネット販売したいと思っています。 そこで質問です。 (1)Tシャツにはオリジナルのイラストを入れようと思っていますが、もとになるTシャツはどのように仕入れたら良いでしょうか?できれば、タグも変更したいのですが。。(変更方法がありましたら教えてください。) (2)もとになるTシャツのタグを変更できない場合、それにイラストをプリントして販売することは、法律上、問題ないでしょうか?

  • RのロゴのTシャツ

    中学生の娘が「R」のロゴのTシャツが欲しいと言うのですが どこのブランドか曖昧でわかりません。 何とかボーイだったと思うとの事なのですが・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Tシャツに、黒くロゴを描く時の塗料

    白い無地Tシャツ(綿100%)に、黒くロゴを描きたいのですが、 塗料はどのようなものを使えばいいでしょうか? 何回か洗濯すると思うので、洗濯できるものが欲しいです。 また、ロゴは細かいデザインなので、細かく描けるものがいいです。 値段ですが、作業する面積はごくわずかなので、 極力、安いものがいいです。どこで購入できるかも教えてください。 不器用で手芸下手くそな私にも使い易いものがあればなおベターです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • イラストを無断でTシャツにしてお店で売られました

    はじめまして。 私はデザイン会社でデザイナーをしていて、フリーでもやっています。 先日ある大規模なフリーマーケット会場で司会の芸人さんが、見覚えのあるイラストが入ったTシャツを着ていました。 それは、3年程前に当時の知人に地元でパーティーを開くからチラシを作ってほしいと頼まれて、チラシ用に描いたイラストでした。 チラシ(B5)を刷ったものを納品してデータはわたしていません。 この時、他でも使わせてほしいとも言われていないし、別途デザイン料ももらってなく、印刷代のみでした。 イラストと合わせて、ロゴのようなものも作りました。(頼まれてはいませんが、デザインの一貫として) その知人は、地元でそのロゴと同じ名前で古着屋さんをやっています。 Tシャツにはそのロゴも入っていたので、間違いなくそのお店から売られているとは思うのですが、私には何の連絡もなく偶然見つけたという形です。 そういうイラストをオリジナルといってお店から売る…というのは、法律的には何の問題もないのでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。 …初めてなので、文章がわかりづらかったら申し訳ありません。

  • Tシャツのロゴ

    「Garrincha the little bird」 「versus」 「The Swaying Corn Cob」 「den vajande majskolven」 「sweden」 「VM58」 サッカーのTシャツなのですがロゴの意味がわかりません。 最初の二行はブラジルのガリンシャとその愛称であることはわかるのですが・・・。 だれか分かる方いらしゃいませんか?

  • HのロゴのTシャツのブランドを教えてください

    こんにちは。 教えていただきたいのは、「H」のロゴが袖のほうに刺繍されているプレーンなTシャツのブランドを教えていただきたいです。 長袖・7部袖・半そでなどで、様々な色で展開されているようで、かわいくて購入したいのですが、ブランド名が分かりません。 ぜひ教えてください。

  • Tシャツにイラスト載せたい

    大手のブランドのtシャツに自分のオリジナルイラストをプリントしてもらうにはどう申請すれば良いでしょうかなど

専門家に質問してみよう