-PR-
解決済み

日産スカイライン、10ccの曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11635
  • 閲覧数348
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (7/25)

日産スカイラインのCMに使われている10ccの曲名は何か教えてください。また、どのアルバムに入ってるかも教えていだだくとうれしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

10CCの「I'm Not in Love」です。アルバムは
Best版として出しているのを購入するのが良いかと
思いますが(その方が安い。)。リードボーカルはエリック・スチュアートといって10CCが活動休止中はポール
・マッカートニーの右腕として活動していました。最近は
10CCが活動を再開しらたしくスタジオでの活動の方が
忙しいみたいです。10CCのリーダー的存在なゴドリー
&クレームはビデオクリップ界の奇才としてスティングや
フィル・コリンズ、ダイアーストレイツの「Money For N
othing」等の有名なビデオクリップを作成して数々の賞を
もらいながら自分達も音楽活動をしている人達です。
お礼コメント
masayuki-cbr

お礼率 28% (7/25)

ありがとうございました。
東京テレビ系列で日産提供のテレビ番組があり、その時間のCMにでてくるのですが。...
これでCDショップに行ってCDを買うことができます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

記憶でいくと
『I'm not in love』だったと思います。
情報は↓へ


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

以前にも同じ質問が・・・こちらが参考にると思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10762
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じ質問がありましたのでそちらをご覧下さい。
#お節介かもしれませんが、トップページの検索欄に
#「日産」と入れて検索すると、わざわざ質問をしなくても
#自分が知りたい答えを見つけることができますよ。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=use_manual#006
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 14% (3/21)

以前に質問した本人です。(その節は有難うございました)10ccの「I'M NOT IN LOVE」という曲で回答を頂き「THE ORIGINAL SOUND TRACK 1750円(税込)」(これも教えていただきました)も買ってきて何回も聞いていますが逆説的な愛の表現というのが訳詞からも見て取れるように恋愛に対する男性の気持ちを少し理解する事が出来たような気がします。何よりメロディーが切なくてたまらないですね。masayuki-cbrさんもCD屋さんに言ってみてください。他にもいい曲がありましたよー