• ベストアンサー

興味がない・・・

gomadeの回答

• ベストアンサー
  • gomade
回答No.5

会社勤めしてますが 周りでもスッピンでお仕事してる人結構いるんですよ。 話を聞くと、そういう人はやっぱり興味がないみたいです。 でも、してない人って肌キレイだったりするんです! もともと若いころから化粧で肌を痛めていない人が多いというか・・・。 だから、化粧しなくてもキレイな肌してたりして それが自分の自信にもなっているみたいですよ。 で、化粧に興味はなくても後々の必勝法!! 明日から、いやいや。今からお手入れだけは絶っっっっ対に、マメであったほうがいい!! ファンデーションつけたり眉毛書いたり 目の上塗ったりまつ毛ぐるぐるするのが興味なくても 素の肌をキレイに保つことだけは欠かさなかったら これは、逆に社会に出たとき 皆から羨望のまなざしでしょう!(いいすぎかな?!) 社会人になれば、自然としなきゃいけないのかなってときが、 場所や場面で訪れます。 それに、化粧してない人がたまにしてくるほうが 印象変わってインパクト大なんですよ。 ということで、無理に化粧しなくたって大丈夫です。 ただ!キレイな肌は絶対守ってあげてください!!