• ベストアンサー

興味がない・・・

gomadeの回答

  • ベストアンサー
  • gomade
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

会社勤めしてますが 周りでもスッピンでお仕事してる人結構いるんですよ。 話を聞くと、そういう人はやっぱり興味がないみたいです。 でも、してない人って肌キレイだったりするんです! もともと若いころから化粧で肌を痛めていない人が多いというか・・・。 だから、化粧しなくてもキレイな肌してたりして それが自分の自信にもなっているみたいですよ。 で、化粧に興味はなくても後々の必勝法!! 明日から、いやいや。今からお手入れだけは絶っっっっ対に、マメであったほうがいい!! ファンデーションつけたり眉毛書いたり 目の上塗ったりまつ毛ぐるぐるするのが興味なくても 素の肌をキレイに保つことだけは欠かさなかったら これは、逆に社会に出たとき 皆から羨望のまなざしでしょう!(いいすぎかな?!) 社会人になれば、自然としなきゃいけないのかなってときが、 場所や場面で訪れます。 それに、化粧してない人がたまにしてくるほうが 印象変わってインパクト大なんですよ。 ということで、無理に化粧しなくたって大丈夫です。 ただ!キレイな肌は絶対守ってあげてください!!

関連するQ&A

  • ほとんどの男性は女性に興味があるのに

    女性は男性にあまり興味が無い人が多いんでしょうか? 私の周りでは、男性は皆女性に興味があって、可愛い女性が好きなのに、女性は「私は男に興味ない」「好きな男性芸能人はいない」「もうイケメンは懲り懲りだよ」などと言っているのですが

  • 興味があるって?

    21才の男子です。 憧れていた年上の社会人女性が居ました。 地方から上京しまして都心でバリバリ仕事をこなす女性がカッコよく思いました。 あの手この手でアピールしていましたがイマイチ相手にされていませんでした。 僕もいつまでも周りをうろついて女性に迷惑を掛けると申し訳ないし嫌われるのだけは避けたかったので断念し、暫く遠ざかっていました。 半ば忘れかかっていた時に突然、その女性から携帯に電話があり「興味がある」といわれました。 興味があるってどうなんですか? 何か動物園のパンダみたいでイマイチ、ピンと来ません。 女性に興味があるなんて言われて素直に喜んで好いものでしょうか?

  • 女性に興味を持てません

    はじめまして。 18の男です。 僕は今まで彼女がいたことがないです。 こういう質問はほかにもありましたが、 僕は少し違って、あまり女性に興味がないんです。 周りが異性を意識し始めても、僕はまったく興味ありませんでした。 一応、告白されたことはありますが断りました。 未だに付き合うってなんだろうとか、好きってなんだろうと感じます。 女性を見ても綺麗とかかわいいとは思いますが、好きだとは思ったことがないです。 なんかめんどくさいと言うか、くだらないとさえ感じます。 こんな僕ってやっぱり変ですかね?

  • 化粧に興味があるのですが…

    わたし自身,歴史の研究をしていることもあり,人間の生の営みについては,強い興味を持っています。 それに関連して,わたしは化粧についても,強い興味をもっています。 もしも,彼女ができたときには,彼女をメイクしてみたい…と思うことがあります。 彼女にたいする興味と同時に,化粧という「文化」にたいする興味でもあります。 ここ最近になって,男性が化粧をするようにはなりましたが,いまだに多くの男性にとっては,わたし自身もふくめてですが,化粧はひとつの「異文化理解」です。 何かしらのフェチズム持ちであると思われるかもしれませんが,彼女ができたときには,頭のてっぺんからつま先まで,彼女の「メイク」をしてみたいと思うときがあります。

  • 興味があるのに・・・。

    周りにコスプレをする知り合いがいないです。 中の良い友達にも誘ってみたのですが、「見るの専門」と断られてしまいました(T T) もう何年もコスプレには興味があるのですが、初心者のためどうしたらいいのか全くわかりません。 普段(23歳)にもなって化粧はまったくしておりません! なぜならば、ベトベトするのが嫌いで目も異物?のようなものが気になってどうしても苦手です。 それでも、肌には少し自信があり何もしなくても色のついたリップつけるだけでもしてるように見えるので不思議です。 こんな化粧に無縁な私でもコスプレは出来るのか不安です。 コスプレはやはり化粧がないと衣装負けしてしまうとか・・・それでも少しのメイクで何とかなるのか・・・ 化粧が薄いとコス歴の長い人に喧嘩売ってしまうのではないか; 本だけ読んでも実際にはなかなか行動に移れません。 夏コミ等は、いつもサークル参加で同人誌中心です。 実際私がマンガを描いているからです。 でもマンガも描きつつコスプレもやりたくてしかたがないです。 家では服だけ来てウロウロして過ごす事もしばしば・・・・。 サイト等で見るとmixiのようなコスプレのコミュニティサイト等もあるようで、そこから何もした事ない私が登録して、仲間(友達)を見つけてコスプレの「コ」の字から教えてくれる人は見つけられますか? 寧ろココでもいろいろ教えて欲しいです! 現役のコスプレイヤーさん歓迎です!! お金の持ち合わせはそんなにないですが、出来るとこまでやってコスプレの楽しさを味わってみたいです! いま一番やりたいのは、VOCALOIDの「初音ミク」と「カイト」です。 アドバイス、何でも良いので回答どうかお願いします! ちなみに冬コミ申し込み済み、受かったらコスプレしながら自分で作った同人誌を売りたいなと考えてます!

  • どっちに興味がわく??

    皆さんなら、どちらに興味がわくか知りたくなって質問してみました。 周りの反応で興味のわく人が違うのかということです。 自分に好意を寄せてくれている女性がいるとします。 Aさんは外見はいまいちだが、中身はいい女。男にはそんなにもてない。 Bさんはまぁまぁ可愛いく、性格も良い方。男にはすごくモテるタイプ。 どちらの女性も自分のタイプの範囲内であった場合に、どちらにより興味がわきますか??やっぱりモテる女性の方に興味がわくものなのでしょうか??ご意見お願いします。

  • 結婚に興味がない男性に、女性は興味なし?

    女性の皆さんにお聞きします。 例えばあなたがある男性に興味があるとします。しかしその男性がもし、誰とも結婚する気がなく、仮に 結婚したとしても子供はいらないという考えだとしたら、あなたはその男性に興味をなくしますか?

  • 好きな人に興味が突然なくなるについて。

    好きな人に興味が突然なくなるについて。 皆さん、特に男性の方は数日前まで「あなたのことが好きだ」といってきていた女性が突然連絡してこなくなったり、自分に興味が無いような態度になったらどう思いますか?付き合ってはいないけど、自分もその女性を少し気にしているような状態で考えて頂けたら有難いです!

  • 女性歌手にどうしても興味を持ちたい

    学生時代はずっと男子校、社会人はずっと男性社員だけなので女性歌手を一人も知りません。 これがあまりにも面白くないので誰でもいいので女性歌手に興味を持たなければ気が済まないのです。 どなたか教えて頂けますか?

  • 恋愛事に興味ないのは異常?

    社会人1年目24才男ですが、最近女性を見ていいなとまで思うことはあっても、恋愛感情を持つことができなくなりました。 職場の先輩や同期、友達など色んな人から彼女作らないのか?とかよく聞かれますが、正直自分でもよくわからないけど、恋愛事に興味が持てなくなりました。 周りは結婚したり、結婚を考えて付き合ったりしている人もいますが、自分もそうなりたい、とは全く思えないのです。 職場の先輩には、今は特に恋愛事には興味ないと言うと、それは本当にヤバイと言われましたが、やはりそうなんでしょうか? 一応、彼女は1度だけいたことはあります。既に別れていますが、この時に恋愛事に嫌気がさしただとか、トラウマになったわけではありません。むしろ、こんな自分と付き合ってくれた元カノには感謝しています。