• 締切済み
  • 困ってます

分譲マンションの賃貸や定期借家はどう探せばいいでしょうか?

現在引越しを考えていますが、 分譲貸しマンションを狙っています。 そういう物件を探すには、どこを探せばよいでしょうか?一応、大手の不動産会社の賃貸部門を見ているのですが、あまりない様子です。時期的にないのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Reffy

こんな↓会社がありますよ。

参考URL:
http://www.relocation.jp/

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

質問者からの補足

神奈川県でさがしていますが、まだ少なめのようです。引き続き探してみます。