• 締切済み

東急沿線の【戸越】か【旗の台】で住む所迷っています!

maimai0の回答

• maimai0
回答No.2

旗の台駅の隣りの荏原町に住んでいました。 このあたり一帯はあちらこちらに商店街があり、 駅の間隔も狭いので、自転車があればどこにも行けて便利ですよ♪ 物価などは、特にどちらが高いと感じたことはありませんでした。 どちらかを選べと言われたら、個人的には戸越を選びます(戸越銀座商店街が好きなので)が、 住みやすさ等で言えば、どちらを選んでもそうたいした違いはないと思います。 いいお住まいが見つかるといいですね。

naniwamusume
質問者

お礼

maimai0さん、お答えいだだきありがとうございます! 自転車があれば、どこへいくのも便利なのですね。 車は、もつ予定じゃないので自転車を買って色々と 町をはしってみたいと思います。 いま、ものすごく気持ちが戸越にむいています。 (旗の台は、大型スーパーがないようです。。) でも、家賃的には、旗の台の方がみている中の物件 では、お安いんですよ。。。 思いっきり、なやみたいと思います。 まずは、町をみてこないといけないですね!