• ベストアンサー

AVG7.0

フリー版のAVG6がサポートが終わったと聞きました。ver7にしようと思います。この場合は7をダウンロードしてインストールする前に一度6.0をアンインストールしないといけませんか? 普通に6.0がインストールされたままの状態で7をインストールしてもかまいませんか? また6.0は日本語化していましたが、7の日本語化のサイトなどはありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazgazgaz
回答No.1

安心を選ぶなら V7のダウンロードが終わったら ネット接続を切る。 V6のアンインストールする。 V7をインストールする。 ネットにつなげて 差分更新分をダウンする。 7の日本語はまだ 見当たらないようです。 でも・・・必要ないべさ。

mikenekosuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

インストールの仕方はgazgazgazさんが書かれているので、書くのは控えておきます。 同様の手順で問題ありません。 日本語化パッチは6.0で開発は止まっている状態ですので、7.0は英語版しかありません。 使い方等を全て把握していないのであれば、下記のURLを参考にして下さい。 日本語で解説してありますので。

参考URL:
http://atubon.hp.infoseek.co.jp/avg.html
mikenekosuki
質問者

お礼

ありがとうございました。