• ベストアンサー

パリのファッションが分かる雑誌かサイト

12345_6の回答

• ベストアンサー
  • 12345_6
回答No.1

フィガロ ジャポン がおすすめです。パリばかりではありませんがいろいろな情報満載です。写真もとっても綺麗です。

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/1241294
riekko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 バックナンバーに、とってもよさそうな号があったので、 今日にでも本屋さんに立ち寄ってみようとおもいます。