-PR-
締切済み

Webサイトの背景が固定されている???

• 困ってます
  • 質問No.11615
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

先日、初めて自分のサイトをUPしました。
あるアクセスアップ系のサイトに登録して、
サイトを訪問してくれた方々からの評価をつけてもらっているんですが、その中に、「背景が固定されているので、自分のパソコンでは時々フリーズすることがある」というものがありました。
この「背景が固定されている」というのはどのような状態のことを言うのでしょうか?
また、これを解消するにはどのように対処すればいいのでしょうか?
現在、背景画像を使用しているページと、使用せずに色だけつけているページがあります。
作成はFrontpageExpressで行っていますので、もしできれば具体的にここをこうしたらいいよというようなアドバイスをいただけるとものすごく助かります。
どうぞよろしくお願いします。

*maff
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル11

HP作成ツールを使うといろいろなタグが使われるので、この質問では皆さんわからないんじゃないでしょうか? 古いブラウザを使っていると、うまく表示できないページもよくありますよね。 できれば、HPのURLを教えてください。 ...続きを読む
HP作成ツールを使うといろいろなタグが使われるので、この質問では皆さんわからないんじゃないでしょうか?

古いブラウザを使っていると、うまく表示できないページもよくありますよね。
できれば、HPのURLを教えてください。
補足コメント
maff

お礼率 0% (0/4)

どうもありがとうございます。
URLは以下の通りです。

http://www.ne.jp/asahi/paff/paff/

指摘されたのがどのページなのか特定できないのですが…。
どうぞよろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-10-29 01:47:42