• ベストアンサー

4ナンバーのリサイクル料金はいくらですか?

商用車の4ナンバーに乗っていますが、車検が切れたので一時廃車届けを出そうと思います。 ことしからリサイクル料金というのが発生するとききましたが、いくらかかるでしょうか? 44ナンバーのユーノスバン で 車両重量は1310kgです。廃車の際に必要な料金もしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.2

下のURLを開いて、 右側にある「リサイクル料金等照会」をクリックし、 ・車体番号の下4桁 ・ナンバープレートの情報 (例)東京530さ4242 を入力すると、 その車のリサイクル料金が表示されます。

参考URL:
http://www.jars.gr.jp/
ryuusann
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.1

マツダのHPにリサイクル料金がUPされていますので、参考に! http://www.mazda.co.jp/recycle/recycle1.html

参考URL:
http://www.mazda.co.jp/recycle/recycle1.html
ryuusann
質問者

お礼

ありがとうございます。