• ベストアンサー

金沢でサイラス

金沢でサイラスのレディースを取り扱っているお店ありますか?ほかにもmini系の服が売ってるお店があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.1

「EQUAL」というショップで取り扱っていると思います。 下記サイトをトップに戻っていろいろ検索してみてください。 お探しのブランドがあるかもしれません。

参考URL:
http://shop-kanazawa.jp/shop.php?shp=1490&cald=&calm=w&mll=11
mari6996
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考になりました。