• ベストアンサー

映画「ブエノスアイレス」

nonatの回答

• ベストアンサー
  • nonat
回答No.2

日本で劇場公開されたのは、 『グリーン・デスティニー(2000)』 『2046(2004)』 の2作品だけのようですが、英語版のページを見ると、日本未公開作品も多いようです。 日本語版 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=78754 英語版 http://us.imdb.com/name/nm0151654/

jyunhotaru
質問者

お礼

こういうサイトがあったんですね。とてもよくわかりました。絶対見ます。格好良いですよね、チャン・チェン。