• 締切済み

ログイン名変更時のOutlookExpress6のメールアカウント復旧方法

WindowsXpで違う名前でログインしたのですが、 OutlookExpress6が使用できなくなりました。 受信メールやアドレス帳については、 いつもログインしていた profile情報から復旧できたのですが、 自分のメールアカウント情報だけ復旧できませんでした。 復旧方法を教えてください ちなみに今はadministrator権限でログインしており、 元のログイン名ではログインできない状態です。

みんなの回答

• yappe
回答No.2

アカウント情報はレジストリーの中に記録されています  コンパネの ユーザーの管理から 新旧のユーザーは見えますか http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm これ使えませんか?

• raze
回答No.1
t_roy_i
質問者

補足

インポートやエクスポートをしてないので、 これ以外の方法で教えて欲しいです。 メールアカウントが常に保存されているファイル名でも いいです。